ファミレスでお客様対応しました(大阪市のパソコン教室(チャレンジ))
2023/01/30
昨日の夜中3時過ぎにたまたま目が覚めたのでパソコンを触っていたら、ジモティ経由でお客様から依頼が入りました。
こんな時間に?と、大変困っているのだろうと思い返事をしてやり取りし、夜の8時にファミレスでお会いし、対応することにしました。
内容はAccessについてでした。よかった~、Accessの知識があって。
で、結局2時間くらい対応したけど、その場では残念ながら解決できませんでした。
このままではイカンと思い、帰ってから色々考え、調べて何がダメだったのかを突き止め、お客様に報告することができました。
お客様にはとりあえず喜んでもらえました。
というわけで、お客様が困っていれば営業時間外でも対応します。
チャレンジはお客様に寄り添うパソコン教室です。