チャレンジ

大阪市のパソコン教室「チャレンジ」(新年度がスタートしました)

お問い合わせはこちら

大阪市のパソコン教室「チャレンジ」(新年度がスタートしました)

大阪市のパソコン教室「チャレンジ」(新年度がスタートしました)

2022/04/01

今日は4月1日。新年度がスタートしました。

そこでチャレンジでは、といっても何かキャンペーンがあるということではありません(笑) けど、新規お客様にはなにかいい特典があるかもしれません。

そこはいつも思いつきでやらせてもらっています。

 

さて、新年度ということで、新たになにか始めようと思っていらっしゃる方も少なくはないでしょう。なにか始めよう、けど何をしよう?と思っておられる方、もしよければパソコンの使い方などを学びませんか?

大阪市住之江区にあるパソコン教室「チャレンジ」は、個別に丁寧にレクチャーするため、初心者の方でも大変わかりやすくなっております。一般的なパソコン教室では、教室がある場所に行って一人でパソコンに向かって黙々とテキスト片手に学ぶパターンが多いです。しかしチャレンジでは、お客様の好きな時間、好きな場所でレッスンを受けることができます。オンラインレッスンも受け付けております。そして、講師が付きっきりでレクチャーいたしますので、わからなければすぐ質問することができますし、お客様の理解するスピードに合わせてレクチャーすることができます。コストパフォーマンス的には良くはないですが、受講されるお客様に少しでも理解し、身に付けていただきたい、そういう想いでレッスンを行っております。

 

パソコン、使えるようになってみませんか?パソコンだけでなく、スマホ、タブレットの使い方もレクチャーいたします。また、パソコンで書類を作成したいけどまだ作るのが難しいという方でも、おっしゃっていただければこちらで作成代行も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

レッスンを行う場所はお客様のご希望する場所(お客様のご自宅はもちろん、ファミレス、カフェ、ファーストフード店など)で行うことができますし、こちらの仕事場兼自宅に起こしくださっても構いません。うちには1歳になるコタロウというネコがおりますので、ネコ好きの方はぜひいらしてください。

 

チャレンジは一般的なパソコ今教室とは違った切り口でお客様に喜ばれるレッスンを行っていきますので、どうかよろしくお願いします。

 

新年度を迎え、一緒に学びをスタートしましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。