チャレンジ

大阪市住之江区の個別レッスン型パソコン教室【チャレンジ】の特徴

お問い合わせはこちら

大阪市住之江区の個別レッスン型パソコン教室【チャレンジ】の特徴

大阪市住之江区の個別レッスン型パソコン教室【チャレンジ】の特徴

2023/03/15

改めまして、コンピュータとITの家庭教師のチャレンジです。よろしくお願いします。

 

チャレンジはいわゆるパソコン教室ですが、一般的なパソコン教室と違うのは、

 

個別指導かつ、場所を選ばない

 

という点です。

マンツーマンで指導いたしますので、周りのペースを気にしなくても構いませんし、わからない所があればすぐ質問することができます。もちろん、お友達を誘ってグループでレクチャーを受けても構いません。グループレッスンの場合はレッスン料を割引いたします。

 

あと、レクチャーを受ける場所はどこでも構いません。ご自身のご自宅にてレクチャーを受けることはもちろん、カフェであったりファミレスであったりフードコートであったりと、どこでも構いません。

 

このように、自分がパソコン(タブレットやスマートフォンも含む)を学びたい最適な環境をご自身で選ぶことができます。

 

料金についても、いただくのは基本的にレッスンを受けただけの時間料金だけで、入会費、年会費は頂いておりません。

 

そんな大阪市住之江区にある個別レッスン型パソコン教室【チャレンジ】で勉強してパソコンを使えるようになりませんか?初心者の方も大歓迎です。

 

パソコンを持っていなければ、こちらにあるものをお貸しいたします。

 

これでもまだやらない理由はありますか?

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。