チャレンジ

大阪市住之江区の個別レッスン型パソコン教室【チャレンジ】機能もレッスンを行いました(日曜日と同じ方)

お問い合わせはこちら

大阪市住之江区の個別レッスン型パソコン教室【チャレンジ】昨日もレッスンを行いました(日曜日と同じ方)

大阪市住之江区の個別レッスン型パソコン教室【チャレンジ】昨日もレッスンを行いました(日曜日と同じ方)

2023/04/11

昨日は日曜日にお伺いしたお客様のところに行ってまいりました。

 

日曜日、どうしてもその場で解決できなかった案件の対応をするためです。早めに対応しないとお客様が困ると思ったので。

それはすぐに解決して、Wordの使い方や、iPadから写真が印刷できなかった原因の対応を行いました。

 

後者の問題は少し時間がかかりましたが、なんとか原因を突き止めて解決することができ、お客様にも喜んでもらえたかと思います。

 

ひとまずお客様の要望にはお答えできたので、今後お客様のほうでパソコンを使っていて分からないことが出てくれば、連絡くださいとお伝えして帰ってきました。

 

どんなときもそうですが、お客様が困っていることを解決できるとこちらも嬉しく思います。

 

パソコンやスマホ、タブレットのことでお困りの方がいれば、できる限り早く対応しますので、大阪市住之江区のパソコン教室チャレンジに遠慮なくお問い合わせください。

 

ちなみに今日は別の新たなお客様がいらっしゃって、紙ベースの書類をWord(Excel?)で作成してほしいという作業代行の仕事を引き受ける予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。