チャレンジ

出張型パソコンレッスンのチャレンジ

お問い合わせはこちら

出張型パソコンレッスンのチャレンジ

出張型パソコンレッスンのチャレンジ

2023/07/05

1ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました。

 

改めまして、コンピュータとITの家庭教師チャレンジの上野山です。

 

久しぶりなのでチャレンジの宣伝をしたいと思います。

 

チャレンジは出張訪問型のパソコン教室です。一般的なパソコン教室はどこかに教室を構えていますが、うちはお客様のご都合の良い時間、場所にてパソコンやスマートフォン等についてレクチャーを行います。

場所ですが、お客様のご自宅であったり、カフェ、ファミレス、ファーストフード店などでもご要望があれば行います。こちらの自宅兼職場に起こしいただいても構いません。

一応パソコンやスマホの事なら何でもレクチャーを行います。ワードやエクセル等に限らず、コアなソフトウェアでも対応します。

個別対応だけでなく、お友達、知人と一緒に受けていただいてももちろん構いません。

このようなレッスンだけでなく、パソコントラブル対応や書類作成代行も行っていますので、パソコンが苦手な方にも優しいです。

 

ちなみに申しますと、入会金、年会費は頂いておりません。レッスン料と一部地域の方からは交通費をいただくだけとしております。

 

かなり自由度が高くリーズナブルなパソコン教室ですので、ぜひご利用いただければとおもいます。

そう、オンラインレッスンも行っていますので(Zoomのみの対応になりますが)、よろしくお願いします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。