チャレンジ

大阪市のパソコン教室「チャレンジ」(ネコがいます)

お問い合わせはこちら

大阪市のパソコン教室「チャレンジ」(ネコがいます)

大阪市のパソコン教室「チャレンジ」(ネコがいます)

2022/03/07

コンピューターとITの家庭教師「チャレンジ」は、基本的には出張訪問型のパソコン教室です。

 

パソコンを習いたい。けど、

 ・行くのが面倒

 ・時間の融通がきかない

 ・自分が本当に学びたいことが学べない

 

といったことで、学びの意欲が低下してしまいます。

 

しかしチャレンジは

 ・ご自宅や、その他指定された場所(カフェやファミレスなど)でレッスンを行います。

 ・日中だけでなく、夜でも対応します。

 ・学びの内容をこちらから押し付けるのではなく、どういったことを学びたいか、事前もしくはその場でヒアリングし、それに応じたレッスンを行います。

 

 こちらのスケジュールがあいていれば毎日でもレッスンしますし、月に1回とかでも構いません。要は困ったときに声をかけていただければと思います。

 

 もちろん、チャレンジの仕事場兼自宅に起こしいただくことも可能です。お茶やコーヒーをお出ししますし、こちらにはコタロウというオス1歳の猫もいますので、猫好きな方や猫を飼いたいけど家の事情で飼えなかったりする方、ぜひ学習がてらコタロウに会いに来てください。 

 

 あと、オンラインでもレッスンを行いますので、大阪府市内のみならず、遠方の方でも気軽にご連絡ください。

 

チャレンジは、パソコンを通じてお客様に喜ばれるレッスンを行っていきますので、興味のある方、連絡お願いします。

 

もちろん、お友達を誘っての受講も可能です。その際はレッスン料金は割引させていただきます。

 

ハードウェアの方の知識も持ち合わせていますので、そちらに興味のある方も大歓迎です。

 

また、パソコンをお持ちでない方でも大丈夫です。こちらがパソコンを準備いたします。

 

自分の好きな時間・場所で、かつパソコンもこちらで準備するパソコン教室「チャレンジ」は魅力的ではないですか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。